忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






どでん(田子にんにく焼酎)登場です!!
今、お盆ということもあり帰省客・観光客の方々が次々と自宅用、 贈答用など様々な目的で購入されております。 もしご希望の方がありましたら直接お電話でお問い合わせ下さい。 TEL0179−32−3165 再度恐縮ながら申し上げますが、現在はお盆 ...(続きを読む)

旧盆の帰省ラッシュ始まる
今日あたりから旧盆の帰省客が増えてきている。 町中の車の数も多くなっているが、私たちは野菜の売れ具合で把握できる。 いよいよ始まったかな・・・体力をつけて. ファイト!ファイト!(続きを読む)

帰省客ラッシュ!
お盆です。写真をご覧いただくとわかるようにロマン蔵の中は大変混雑してました お昼時に一時的にものすごい雷雨 だったため軒下に足止めされるお客様や、南...(続きを読む)



地方で小中学生がいる方、夏休み家族全員で泊まりで出かける予定はありますか? う...
地方で小中学生がいる方、夏休み家族全員で泊まりで出かける予定はありますか?うちは地方なので、都会から義理の妹家族が来ます。妹家族はほんとに気を遣ってくれて不満もないんですけど、県外からのお客さんが他にもあるので家事は休めません。たまにはゆっくりしたいと思いませんか?日帰りでディズニーランドには何回か行きましたが、それ以外は県外にあまり行きません。そろそろ年なので元気なうちに、旅行をしたいと考えているんですけど、親の休みと子供の部活の休みが重なるのはお盆だけです。みんなバラバラの日程で来て帰省客を迷惑と思うことはありませんか?(続きを読む)

テレビでニュースを見ていたら、墓参りの帰省客によりJRの乗車率170%なんて言って...
テレビでニュースを見ていたら、墓参りの帰省客によりJRの乗車率170%なんて言っていました。乗車率って何を基準にしているのでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]