忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





 旧盆期間限定 特価販売!【現金特価】Aprica A型ベビーカー35%OFF! ショコラ クワトロ 820 デコレートグリーン
商品価格:55,965円
レビュー平均:5.0

旧盆
今日の旧盆の関連語: 休み お盆 旧盆前 幸水 帰省ラッシュ.(続きを読む)

旧盆
中日新聞お盆用の組花を販売する「旧盆花き販売イベント」を前に、JA高岡は八日までの三日間、高岡市佐野の野菜集荷場で出荷目ぞろい会を開いた。生産者でつくる花き部会の会員約二百人が出荷にあたっての注意点を学んだ。 (加藤祥子) 最終日の八日は ...(続きを読む)

沖縄旧盆エイサー
こんな路地裏を練り歩くのですね。 (YouTubeより) ...(続きを読む)



主人が亡くなり8年になります。お盆は8月13日にしておりました。ことしは実家...
主人が亡くなり8年になります。お盆は8月13日にしておりました。ことしは実家の母が亡くなりお盆が(地方)8月13日からです。今年は新盆のため行かなくてはなりません、私のところは7月してもいいでしょか?(続きを読む)

義理の妹は、なんの病気?
義理の妹は、なんの病気?弟(46歳 高校教師)の奥さん(46歳 無職 9歳の女の子、6歳の男の子あり)のことで、家族が混乱しています。 昨年8月(旧盆)に私たち家族4人と弟家族4人と実家の両親で軽くお酒を飲んでいました。 弟の奥さんとは正月以来でしたが、会うたびに10キロほど太っており私の妻と母が、女同士でもありつい「もう少しやせたほうがいいよ。」と言うようなことを言ってしまいました。 (正直健康のためを思ってのことです。) ところが、翌日この言葉が気に入らなかったのでしょう。 一人で新幹線に乗って自宅へ帰ってしまいました。 マイカーで帰省していたのですが、・・・また、11月には自殺未遂をはかり警察沙汰を起こしました。 この正月は奥さんを除く3人は帰省しましたが、子供に「私は、何も悪くない。 悪いのはあなた達だ。 太っているのは悪いことか?」というような文面の手紙をもたせてきました。 昨日、私の母(71歳)に直接電話をしてきて「私も死ぬから、あんたたちも一緒に死ね。」とまで言い出すしまつです。 私の母は、奥さんの実家に電話をしていきさつを話しましたが、先方のお母さんより「病気なのでそっとしておくほかないとのことでした。」 私の母は精神的に相当まいっています。 先日東京であったバラバラ殺人事件のようなことにならなければよいが・・・とまで心配しています。 今後どのように対処すればよいでしょうか? 長くなりました。 49歳男 (続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]