忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【今すぐエントリー!PCとケータイW利用でポイント3倍♪】(〜8月18日9:59迄)モンムソー・キュベ・JM(泡・白)750ml
商品価格:1,470円
レビュー平均:4.51

起業家たちへ携帯電話でしか。わが国日本は勝てない。今はセカンド ...
今の携帯には、. 新しいものを創造する力があります。 アメーバも. 涼むことを考えるのではなく、. 熱く、. 特に. 携帯電話サイトに. 熱中することを考えてください。 本当の先見性かもしれません. 起業家たちへ. 携帯電話でしか。わが国日本は勝てない。 ...(続きを読む)

「Stand up」の携帯電話着信音
TBSドラマ「Stand Up!」のケンケン役の山下智久君が使っている携帯電話の着信音はなんですか?たぶん鉄道ものと思うんですが、教えてください。宜しくお願いします。](続きを読む)

ノキアの携帯電話用バッテリー4600万個に過熱の恐れ、製造は松下
ノキアの発表によると、複数の携帯電話で使われているノキア純正バッテリーの一部で異常過熱の恐れがあり、希望者の交換に応じるとのこと。問題のバッテリーはノキア純正バッテリーのうちひとつ"BL-5C"。 同型のバッテリーは複数のメーカーによって3億個 ...(続きを読む)



攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。
攻撃的な中1の娘への対応に真剣に悩んでいます。中1の次女です。2学期頃から少しずつ変化が見られ、この1ヶ月位前からはかなりいい加減な事(時間や約束を守らない、化粧やギャル服に目覚める、交友関係の変化など)が多く、携帯電話を父親に止められてからは、二言目には「家出したい」「お金ちょうだい」「こんなウザい親なんか死ね」の毎日です。姉にあたる事もありますが、ほとんどは私に攻撃をしかけてきます。「キモい、ウザい、死ね」・・・本当にもう、情けなくて涙が出てしまいます。小さいときから結構しつけには厳しかったほうです。父親があまり家にいないので、母子3人が密着しすぎて、過干渉だったと思います。反抗期だからと思って、話し出したときには用事を置いても聞く、時には聞き流すなどもしてはきましたが、エスカレートするばかりです。昨夜はあまりの態度に夫が娘と別室で話していたところ、急にベランダに出て柵を乗り越えようとしました。もう必死で引きずりおろしましたが、本気だったのかどうかはわかりません。「死んでもええねん」「自由にさせろ」「自分が死ぬかさし殺すかどっちかやな」と挑むような目で包丁を持っていました・・・。時間がかかりましたが、家に入れて包丁も手渡しで返させました。何があったのか、どうすればいいのか、本当に甘えん坊の優しい気持ちを持った子供でした。今でもその気持ちは奥底にあると思います。周りの友人と比べて「小遣い少なすぎ(2000円)」「時間や門限にうるさ過ぎ(7時)」「携帯に制限あるなんてふざけてる(パケ割加入で5000円で止まる)」「繁華街で好きな服を買わせろ」などの不満があるそうです。姉は受験期で、「反応せんかったらいいんちゃう?ほっとき」と言ってます。話なんかしたくないと言う時もありますが、できるだけ話すようにしています。正直、本当に心身ともに疲れています。今の娘に母親として一番しなければいけない事は何でしょうか。(続きを読む)

社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしている...
社会問題日本の福祉行政は働けない人に働けとせまり生活保護などをカットしているようです先日も「おにぎりが食べたい」と書き残し男性が亡くなっていますまた、ある女性は働けないのに太っているからだと責められ生活保護をカットされたそうですその人泣いてましたなんか市行政には生活保護カットのノルマや報償金などがあるようですまた、暴力団による不正受給は放置のようですその反面、自民行政は税金を湯水のように浪費していますよね私にはこんな人たちが日本を美しい国に変えられるとは到底思えません私は自民行政に騙されているんですよね?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]