忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





ギタースタンド GS-103B【1万円以上のお買い物で送料無料★】
商品価格:800円
レビュー平均:4.57

レゴで作ったギター風ゲームコントローラー
DIYのゲーム機の中では今までで最も凝った出来かもしれません。 [TechEBlog] -MATT BUCHANAN(MAKI/いちる) 【関連記事】 スチームパンク・ギター 【関連記事】 2つに折りたためるギター 【関連記事】 ファミコンすぎるエレキギターを自作.(続きを読む)

Modest Mouse @ Summer Sonic '07 Osaka 2007.8.11
まさしく、マスシスはギターの鬼神、で、それ以上にベースのルー・バーロウ、マサカリのごとくベース弾いていた。そしてルー・バーロウがあまりに幸せそうに弾いていて、それを受けてマスシスもかなりテンションの高いギターを弾いていて、すごくバンド ...(続きを読む)

三島夏まつりと8月後半〜のイベントのご案内です!
■9月8日(土)丸平4周年記念ライブ Wギター・アコーディオン LiVE 会費:2500円 開場18:00 開演 19:00 前回「ひらり」というユニットで登場したギターの愛川聡とアコーディオンの田ノ岡三郎と共に今回はギターの諏訪光風も登場! ...(続きを読む)



楽器のできないヴォーカルって、いかがでしょうか?
楽器のできないヴォーカルって、いかがでしょうか?楽器のできないヴォーカルって、いかがでしょうか?ちょっとダサイみたいなところも有りますか?ヴォーカルは、歌とMCとお客さんを盛り上げる力があれば、問題無しですか?(作詞のみで作曲は他のメンバーに完全に委ねるという人も結構居ますよね?)作曲ソフトなどを使って曲が書けた方がいいですか?それとも、作曲できなくてもダサくないですか?(続きを読む)

断り方が悪かったのか?再度迫られました。次こそ完全に断りたい。
断り方が悪かったのか?再度迫られました。次こそ完全に断りたい。以前、年上の女性に迫られた事がありました。↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1210452602当初は、「誰とも付き合うことはできないです。学生で勉強が大事だし、国家試験も控えています。」という具合でお断りしました。当初は、あきらめて帰ったかと思っていました。ところが、今日になって、もう一度迫られてしまいました。友人達に相談したら、○もう、付き合うしかない○性格良しな美人なんだし、断る理由が見つからないだろう○ずっと一人ぼっちは将来に響く○寂しさを受け止めてくれる人は絶対に必要(別に寂しくはない)○彼女の純情を切り捨てるなんて、男の道に反するぞ!○体の関係を持たなくても、彼女に抱き締めてもらえばいい○試験勉強のオアシスに、彼女は絶対に必要だよ等、交際の必要性を強調するような回答ばかりが返ってきました。でも、自分には彼女は不要です。欲しいとも思ったことすらありません。これは、小中高校時代から、全然変わっていません。今年で21歳になりますが、恋愛・女性経験はゼロです。それでも、寂しさなんて微塵も感じたことは無いです。ギターとヘヴィメタの仲間さえあれば、本当に何もいらない。確かに、日常生活でストレスやうっぷんが溜まることはあります。可能なら、すぐにでも癒してもらいたいです。しかし、女に甘えて癒してもらうなんて、男の自分としては、あまりにも情けな過ぎる。それよりも、国家試験に合格し、法律家として社会進出したいです。そのためにも、今の自分に恋愛は邪魔そのものです。今日はなぜか、「ちょっと考えさせてください。」と言って、その場を後にしました。でも、心の中では、絶対に断ると決めていました。次に合う時、絶対に断ります。今度こそ、迫られることのないようにしたい。相手に失礼のないよう、完全にお断りするにはどう切り出せばいいでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]