忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【中古】ダイワ:リブンシケーダ 復刻版 アブラゼミ
商品価格:1,490円
レビュー平均:0.0

アブラゼミは1ユニット。
ずっとアブラゼミの声が聞こえていました。それもずっと同じ声です。もとより同じセミが集団で車と一緒に移動している筈はありません。 そこで「アブラゼミの声はどれも同じ」だという結論に達しました。自由研究に取り組んでいる方は参考にしてください ...(続きを読む)

アブラゼミ
前のお寺の街路樹の低いところにアブラゼミが2匹風に飛ばされないように 必死でしがみついていたそんなだから簡単に手掴みできた 2匹ともオスだった手の中でジジジと鳴いているのだろう耳に近づけたらやっと鳴き声が聞こえた僕の耳はどうなってしまった ...(続きを読む)

アブラゼミさんです
台風一過の晴天とはいきませんでしたが、今日は一日遅れの晴天に恵まれました。 台風の後片付けも一段落しましたので、今朝は自宅前の公園のセミを撮ってみました拡大画像でわかりますが、セミさんが口(針)を差す場所は木の皮の間や穴が開いている ...(続きを読む)


京のセミ、過去10年で最少 京産大付属中高生 抜け殻調査
京都新聞
京都産業大付属中高(京都市上京区)の生物部が行っているセミの調査で、京都市内でクマゼミやアブラゼミの数が1997年の調査開始以来、今夏は最少になる可能性が高いことが6日までに分かった。同部は「昨年も減少しており、都市部でのセミの減少傾向は続くのではない ...(続きを読む)

地球のために「セミの鳴き声」を着信音にしよう!
BARKS
実際に「アブラゼミ」をダウンロードしてみたが、立体音響効果が得られるエフェクトなどもかかっているせいか、リアルにセミがそこで鳴いている!! そんな感じ!!! 電話が鳴るたびに(たとえ室内でも)、照りつける太陽と蒸し返るような暑さ、そしてなぜだか肌まで汗ばん ...(続きを読む)


蝉が、一斉に羽化して鳴いています。どうして鳴くのでしょうか?エネルギーを、か...
蝉が、一斉に羽化して鳴いています。どうして鳴くのでしょうか?エネルギーを、かなり消費すると思うのですが、黙っていたほうが、長生きできるような気がします。(続きを読む)

セミって、夜あまり鳴きませんね、30分前から家の前の木でニイニイゼミ1匹が鳴...
セミって、夜あまり鳴きませんね、30分前から家の前の木でニイニイゼミ1匹が鳴いてます、どうしてと思われますか?もう直ぐ1時間です・・・(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]