忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





熱中症対策グッズ 【ヘッドパッド】ヘルメット用
商品価格:1,365円
レビュー平均:5.0

熱中症グッズ
あります。 熱中飴 http://item.rakuten.co.jp/anzenkiki/10002057/. んが、熱中症対策には抜群だと思いました。 今度、子供の チームの子供たちに買ってあげようと思. っています。 先日なめてみましたが、少し塩辛くおいしいとはいえませ.(続きを読む)

熱中症対策
暑い夏がやってくると気をつけないといけないのは熱中症です。 熱中症とは体温調節の仕組みが空回りして「脱水」と「高体温」が体に起きた状態をいいます。 では、どういった時が危険か。 1.湿度が高い・・・気温25℃以下でも湿度が高いと汗が蒸発 ...(続きを読む)


再処理工場 作業員3人が相次ぎ熱中症 青森・六ケ所
河北新報 (会員登録)
青森県六ケ所村の使用済み核燃料再処理工場で7月末、耐震計算ミスに伴う補強工事に当たっていた協力会社の男性作業員3人が相次いで熱中症にかかっていたことが3日、分かった。高温・高湿度の現場で、通気性のない防護服やマスクを着用して作業したためとみられる。 ...(続きを読む)

熱中症 暑さを侮ってはいけない
信濃毎日新聞
気をつけなくてはならないのは熱中症だ。 毎年死者が出ている。窓を閉め切った車の中に放置され、乳幼児が亡くなる事故も後を絶たない。近年、室内で起きる熱中症も広く知られるようになってきた。体内の水分を失いやすい高齢者や乳幼児に対しては特に注意を払う必要が ...(続きを読む)


<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで
<子供車内放置>昨年度37件56人救助 保護者パチンコで5月5日3時5分配信 毎日新聞 パチンコ店駐車場の車内に子供が放置されているのを巡回中の店員が見つけ、熱中症などの事故を防いだケースが昨年度中に北海道、埼玉、大阪府など全国9道府県で37件、56人に上ることが業界団体「全日本遊技事業協同組合連合会」(約1万4000店加盟)の調査で分かった。今後、気温上昇で熱中症の危険も高まることから、同連合会は5~10月を強化期間に定め、加盟店に対策の徹底を指示した。 パチンコは法律で禁止すべきですね?(続きを読む)

夜中、右のふくろはぎが攣ってしまいました。もう痛いの何のって最悪!!!足が攣...
夜中、右のふくろはぎが攣ってしまいました。もう痛いの何のって最悪!!!足が攣った時の対処方を教えてください。また、予防法もありましたらお願いします。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]