忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





命ゆきどまり/都はるみ,岡千秋[CD] 【0803ウルトラA】
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

千秋 庵
北海道新聞同店で楽器コーナーを担当する伊達千秋さんは「ライブで使うと受けますよ。ギターの形に弾き手の感性が挑発され、思わぬフレーズが生まれる可能性もあるのでは」と、夢を現実化する「ドラえもんのポケット」効果(?)を強調する。 ...(続きを読む)

【芸能】千秋のブログ「苺同盟」が書籍化…本の帯表紙には鳥山明氏の ...
デイリースポーツのコラム「虎姫様の戯言」でおなじみのタレント・千秋(35)のブログ「苺同盟」が31日、同タイトルの書籍としてアスコムから出版される。千秋が毎日更新しているこの「苺-」は仕事、ファッション、子育て、趣味、日常などを等身大で ...(続きを読む)

千秋のブログをまとめた書籍…『苺同盟』が発売。
永遠の苺少女である千秋が本を出しました。 出来上がったよ『苺同盟』本日発売。 内容は勿論考えてますだって千秋本だよ? ただブログをまとめただけ〜な訳ない今までの本を手にしてくれた人はわかってる通り企画盛り沢山仕掛けもちゃんとあるから。 ...(続きを読む)


不思議な音色を奏でてくれる ドラえもんギター発売中(08/07 00:41)
北海道新聞
同店で楽器コーナーを担当する伊達千秋さんは「ライブで使うと受けますよ。ギターの形に弾き手の感性が挑発され、思わぬフレーズが生まれる可能性もあるのでは」と、夢を現実化する「ドラえもんのポケット」効果(?)を強調する。 価格は七万千四百円。 ...(続きを読む)

自動車や農機扱う販売センター開設
山梨日日新聞
JA梨北(堀川千秋代表理事組合長)は二日、韮崎市中田町中条の「JAグリーンりほく」敷地内に、「JA梨北農機・自動車センター」をオープンさせた。 軽トラックや軽乗用車の新車、中古車を販売。トラクターなどの農機類の新品や中古品なども取り扱っている。 ...(続きを読む)


相撲は八百長蔓延?
相撲は八百長蔓延?週刊誌で横綱の八百長疑惑を取り上げてました、今場所の取組はガチンコが4番しかなかったと・・・かなり具体的に書いていたので信憑性がありました実際のところどうなんでしょう?外国人力士ばかりが目立つ昨今、でもがんばってるなあ、えらいなあと思っていましたが本当だとすればがっかりです。(続きを読む)

劇団四季の公演にバカ親・クソガキはつきものなのか?
劇団四季の公演にバカ親・クソガキはつきものなのか?昨日「my千秋楽」して劇団四季のミュージカルを観に行ったら、「オペラ座の怪人」という演目、そして18:30開演という時間帯だったにも拘らず、私の前に親子連れが来ましたので(父親・母親・小学校中学年の兄・低学年の弟)、「大丈夫かな・・・」と心配していたら、案の定弟の方が盛大にくしゃみ三連発するわ、鼻水ずるずるいうわ、親父は第二幕が始まるのに携帯電話の電源を切らないわ、本当に困った人でした(一応態度や言葉で注意したのですが、一向に効果がありませんでした)。公演の内容自体はとても素晴らしく、今まで観たなかでも最高のものだっただけに、とても残念です(このことがなければ絶対涙腺が破壊されていたはずですが、涙は出ないでただ嗚咽するという状態でした)。こうしたトラブルに遭わないためにせっかく平日のソワレを選んだのですが、この方法でもダメだということは、もう観に行かない方が良いのでしょうか?できれば大阪公演にも足を運び、私だけではなく神戸に住んでいる祖母も誘いたいのですが・・・(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]