忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





■工場直販価格 ! ■ ゆったり&ラク! ★ おでこ丸トウ ストラップタイプ ★・キャメル 「NANA」風
商品価格:4,400円
レビュー平均:4.67

ANA、08年3月期営業利益予想を修正せず
[東京 31日 ロイター] 全日本空輸(ANA)<9202.T>が31日発表した08年3月期営業利益予想は、前年比14.3%減の790億円とした従来見通しを据え...(続きを読む)

ANAダイナースクラブカード-最大9000マイル入会キャンペーン
ANAダイナースカード、ANAカードのダイナース提携カードでありやすのでANAカードとしての役割とダイナースクラブカードとしての役割を持つカードでありやす。 クレジットカードとしてのポイント→マイレージの特徴としてはダイナースクラブカード ...(続きを読む)

JAL・ANA-ヒルトンホテル・トリプルマイルキャンペーン
JALとANA同じ条件でヒルトンホテルのトリプルマイルが始まりやす。対象は、日本、韓国、グアム、オセアニアの16軒のヒルトンホテル。通常一滞在当たり500マイルの航空会社のマイレージが加算されやすのでキャンペーン期間中は1500マイルの加算という事に ...(続きを読む)


IHG・ANAホテルズ、「ANAクラウンプラザホテル」の営業開始日を決定
トラベルビジョン
IHG・ANAホテルズグループジャパンは、全日空ホテルズと「クラウンプラザ・ホテルズ&リゾーツ」の共同ブランドホテル「ANAクラウンプラザホテル」の営業開始日を発表した。クラウンプラザはインターコンチネンタル・ホテルズ・グループ(IHG)が運営する高級ホテル ...(続きを読む)

ANA、平成19年度 お盆期間ご予約状況
Japan Corporate News Network (press release)
Tokyo, Japan, Aug 3, 2007 - (JCN Newswire) - 平成19年度お盆期間(平成19年8月10日~平成19年8月19日)のANA(TSE:9202)グル-プのご予約状況を取り纏めましたので、ご報告致します。 (1) 国内線は、約147万5千人(前年比:98.4%)のお客様からご予約をいただいてい ...(続きを読む)


国際線のANAを利用しました。夫が酔ってしまって、周りの席の方やスチュワーデスさ...
国際線のANAを利用しました。夫が酔ってしまって、周りの席の方やスチュワーデスさんにそれはそれは迷惑をかけてしまい、勿論夫が1番悪いのですが、その時のスチュワーデスさんの対応に対しての質問です。スチュワートさんは困ってしまっている私に、「大丈夫、心配しないで…」と優しく英語で接して下さるのですが、スチュワーデスさんは連れの私に「何しろ、これしろ」と、例えばツアーガイドはいないのか?とか現地に着いたら迎えの者はいるのか?等色々と注文や指示を出して来て、露骨に嫌な顔をするのです。周りの座席の方たちは、むしろ私に同情してくれて助かったのですが…私の夫が迷惑を掛けているので、私も攻められて仕方ないとは思います。が、私達が夫婦でなかった場合、あのスチュワーデスさんはこの様な態度をとったのかどうか?夫婦ですか?って聞かれた訳でもなく、同伴者というだけで、こんなにも責められるものなのでしょうか?私としては私も被害者みたいなもので、あのスチュワーデスさんの対応には?と感じてしまいます。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)

ハワイやグアム・サイパン便の機内って・・・。 
ハワイやグアム・サイパン便の機内って・・・。 グアム路線のビジネスは殆どビジネスマンはいないと思うので、余り子どもがちょこまかする・・と言うことは考慮に入れなくて良いかと思います。考慮にいれるならエコノミーで行った時に考慮に入れてください。(座席が狭くて周りに迷惑がかかる)↑こんな事を言っている人がいました。最近はグアムやハワイ方面は避けているので(小さい子連れの人が多そうなので)機内がどんな感じなのか分からないんですけどそっち方面の機内では、たとえビジネスやファーストクラスでもこんな考えの子連れファミリーが乗っていて子どもがうろうろしたり、大騒ぎさせたりしても「これはリゾート便でビジネスマンは乗ってないから、子どもが騒ぐのもお互い様」なんて雰囲気なんでしょうか。だいたい、何がお互い様なのかもよく分かりませんけど、小さい子を連れている人って子どもに関する事ってよく「お互い様」っていいますよね・・・。夫が最近「ハワイに行きたい」と言っているので来年あたり、ハワイ島の方に行こうかなと思っていてビジネスクラスを利用するつもりだったんですけどこんな人たちがたくさん乗っているのだったらやはり、ハワイ方面はあきらめようかなぁと思ってしまいますが実際はどんなかんじでしょうか。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]