忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





名球会Tシャツ!プロ野球名球会オリジナルTシャツ 王貞治 ブラック
商品価格:4,200円
レビュー平均:0.0

ステーキの店 さんちゃん 東京都福生市 王貞治
立川のホテルに泊まっていた王貞治さんは、 よくそんなセリフを洩らしていたそう。 ということで今回は世界の王を魅了してしまった、 福生の老舗ステーキ店『さんちゃん』に行ってきました。 ※写真は監督になる前、 1993年撮影に撮影されたものだそうです ...(続きを読む)

監督カード 原 辰徳、バレンタイン、王 貞治 ~受け継がれてゆく遺伝子 ...
監督カード原 辰徳、バレンタイン、王 貞治 監督の群像■名将の情景 ■美しき師弟関係 ~受け継がれてゆく遺伝子~ ■名将に仕えた男の告白広澤克実 ■記憶に残るセリフ集 監督語録■タイプ別で見る監督 独断と偏見! ■“個性派監督”に聞く監督業の面白さ ...(続きを読む)

今日の言葉〜王貞治監督
なくなってみると、親と一緒で『もっと大事にしときゃよかった』って思うから」 (胃の全摘手術を受けてから一年目のソフトバンク王監督が、報道陣の記者らに向かってかけた言葉/朝日新聞より抜粋) ええ言葉やね。この言葉を聞くだけで王監督が単なる ...(続きを読む)


史上初、同一ドームで2試合中止 台風4号で、ソフトバンク
東京中日スポーツ
ソフトバンクの王貞治監督(67)が史上初の「アクシデント」に白旗を掲げた。ヤフードームで2日に予定されていたオリックス戦が、九州を直撃した台風5号の影響で、中止となった。6日前の7月27日には飛行機故障で西武戦が中止になったばかり。 ...(続きを読む)

イチロー、松井そしてメジャーリーグで活躍する選手の人気を探る
ITmedia Alternative Blog
世界の王である王貞治(現ソフトバンク監督)の2786安打を上回り、日本歴代3位に相当する記録をつくりました。そして、首位打者も独走態勢に入ろうとしています。(8/3現在)。ヤンキースの松井秀選手も負けていません。今年7月のアメリカン・リーグ月間最優秀 ...(続きを読む)


プロ野球の監督で、故人・現役を問わず、あなたが選ぶ歴代の名監督3人はだれです...
プロ野球の監督で、故人・現役を問わず、あなたが選ぶ歴代の名監督3人はだれですか。 簡単に印象を添えていただくと楽しいですね。 投票でコイン500枚差し上げます。  ちなみに、私は、独裁の川上、知恵者の野村、闘士の星野ですかね。ご回答の参考に。(続きを読む)

日本のプロ野球が嫌いなのですが
日本のプロ野球が嫌いなのですが野球自体殆ど見ないのですけど小さい頃オヤジが野球を見るのが好きで野球のテレビが強制的に付いていましたその時から強烈に嫌だったのが太鼓やトランペットが引っ切り無しに演奏されるやかましさ・・・かっ飛ばせー○○とか正直あれが無ければもしかしたら野球が好きになってかもしれません最近レテビでやってる海外の野球がレテビで流れているのは全然ストレスになりません最近オヤジに「あの演奏が五月蝿くてしょうがねーんだけど」と言ってみると「オレもあれは日本の良くない風習さと思うよ、確かに五月蝿い」と言ってました基本的に野球ファンの人はあの演奏と応援はアリなんですか?それともやはり五月蝿く感じているのでしょうか?アリな方はその魅力をご説明下さい五月蝿いと思ってる方はそのストレスをここで吐いて下さい(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]