忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






こんどは百日咳ですか
百日咳がぼちぼち流行ってるので、注意しなさいねって記事。 私は、幼児期にかかったらしい。 コーンコーンと激しく高い音で咳いたらしい。 百日咳とはよく言ったもので、ほんとうに. 3ヶ月間咳続け、治ったらしい。 1~2歳の乳幼児に3ヶ月間も咳き続け ...(続きを読む)

百日咳
7ヶ月の子供が百日咳になってしまった様です。先日病院にて検査して貰ったのですが、結果が出るまで一週間かかるとの事。連日咳で苦しんでます。今日夕方、咳が止まらなく、顔を見てたらみるみるうちに顔が紫色になってしまいました。 ...(続きを読む)

まだまだ続く真夏日 百日咳が流行 緑のオアシス夏の新宿御苑
まだまだ続く真夏日高気圧の影響でしょうか非常に暑い日が続いています適度な水分を忘れずに百日咳が流行先日紹介いたしましたこの症状は治まる様子が見られ...(続きを読む)



体のところどころに発疹ができて痒いです。足や背中、脇、頭など各所です。
体のところどころに発疹ができて痒いです。足や背中、脇、頭など各所です。食べ物などのアレルギーは一切持ってません。発疹は半日~1日すると一旦消え、治ったかな?と思うとまた現れます。この繰り返しが2週間続いてます。病院も2ヵ所行ったのですが、先生も首をかしげてました。アレルギーを抑える薬を出してもらいましたが、効かず・・・。今、大人の間でも、風疹や麻疹が流行ってますが、自分の場合、熱はなく、消えたり現れたりの発疹のみです。蚊に刺されたようなブツブツがバ~と沢山でてきます。この発疹が出る2~3週間前に激しい咳に襲われ、夜も眠れないほどで、(症状は咳のみ)この時も病院に掛かったのですが、特に何の検査などもなく喘息と言われました。薬を貰い、咳は多少治まりました。今は平気です。過去に喘息の経験はなく、タバコも酒もやりません。ネットで調べたら百日咳かなとも思えますが、素人で良くわかりません。病院を3件行きましたが、適当に症状を抑える薬を出されるばかりであまり効きません。知識のある方がいらしたら、どんな原因、病気の可能性があるか教えてください。それで先生に聞いてみたいと思います。(続きを読む)

病院で血液検査をし、百日咳の可能性が強いと診断されました。病院でもらった薬は...
病院で血液検査をし、百日咳の可能性が強いと診断されました。病院でもらった薬はきいていて、咳もそんなひどくはないのでが、喉に違和感は感じます。病院では、会社を休むようにとも言われていないのですが、百日咳って感染病ですよね?大丈夫なのでしょうか?また、会社の方に百日咳かもしれないという事を伝えていおくべきでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]