忍者ブログ
セクシーママが特ダネ最新情報や時事ネタをお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【今ならポイント2倍!! 8/10 9:59まで】【全国全品代引手数料300円】日本ポラデジタル eye.zone(iMac用フィルター) [N32001]【在庫目安:お取り寄せ】【デジタル0803】
商品価格:5,061円
レビュー平均:5.0

iMac:アルミ製に一新 トレードマークの白と決別
米Appleは8月7日(米国時間)、デスクトップパソコンの「iMac」シリーズを一新した。従来機は同社のトレードマークである白のプラスチック製だったが、新型は銀色のアルミ製に変わったのが特徴。付属のソフトウエア群が大幅に改良された。(続きを読む)

Yahoo!ニュース - RBB TODAY - アップル、iMacシリーズを一新 ...
アップルは8日、一体型PC「iMac」シリーズを一新したことを発表した。(続きを読む)

Apple、新iMac発表
Appleが新iMacを発表。Apple.jpサイトもcomと同じデザインにリニューアルをはかっています。新製品はiMacだったんですね。ボディは酸化皮膜処理したアルミニウムフレームというものだそう...(続きを読む)



iMac(OSは10.2.8です)ユーザーです。誤ってiTunesを消去してしまって困っており...
iMac(OSは10.2.8です)ユーザーです。誤ってiTunesを消去してしまって困っております。質問をさせて頂きます。私は2002年にiMac(OSは10.2.8です)を購入し、ずっとiTunes(現在のバージョンはiTunes 6.0.5 for Macです)を利用していたのですが、誤ってiTunesをゴミ箱にいれてしまい、ゴミ箱を空にしてしまいました。iTunes Libraryはデータとして残っているのですが、今までの様には表示されませんし、もちろん音楽を聴くこともできません。どこかでiTunes を手に入れようと思っても前のバージョンをダウンロードするところが見つからないですし、元のiTunesがパソコンに無いためiTunes 6.0.5 for MacのUpdateも出来ません。何か良い方法はあるのでしょうか?削除してしまったiTunesを元通りにすることは出来るのでしょうか?どのようにしたら他のデータやシステムに問題ない形でiTunesが今までように使用できるようになるのでしょうか?どうか教えて下さいませ。(続きを読む)

Mac miniのフォーマットについて
Mac miniのフォーマットについてMac miniを売ろうと思っているのですが、使っていたディスプレイのみ先に遠方の知人に譲ってしまい、フォーマットしようにも画面の出力先がありません。マヌケな話です・・・・・(涙)ディスプレイを借りられるような環境もありません。お店の人は別に見ないだろうし、査定時にフォーマットされると思うのですが、やっぱりデータが残ったまま知らない人間に渡すのは気が引けます。Mac miniの本体のみでフォーマットする方法はありませんか?データはすべて不要で、買った時の状態に戻したいのです。何か方法があればご教示ください。ほかにiMac G5がありますが、Mac miniのディスプレイとしては使えないですよね・・?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<28%OFF> ハイドラ ジーニアス クリーム!
フルーツコーン・サニーショコラ10本入り!
ランキングはグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]